進行状況



動作とかの変更

とりあえず飛べるようにはなってるけど・・・
嘘っぽい飛び方になってるから修正しなければ。
てかUDKのFlyingステートって重力無視なのね・・・。

てか真面目に物理シミュレートするならば重力を1/10に設定しなきゃいけないけど(プレイヤーが10倍のサイズだと仮定する為)、
そんな設定にしたらふわふわしすぎて、原作とかけ離れたものになるなぁ…

BETA

モデリング、モーション、AIをどうするか。
攻撃方法とかどうしよう。
そもそもPlayerとして出したら64人制限に引っ掛かかるしどうしよう。

UT3に人型じゃないMonster Hunt系のModがあるから作るのは可能だとは思うんだけど…

モデリングのみ完成している。動画で大量に表示しているが実際にはあの数はおそらく厳しい。
ネットワーク対応を考えてもあの数はおそらく無理なので完全に地球防衛軍チックは難しかと。

モデル

戦術機

■完成済みモデル:ラプター・陽炎・撃震はとりあえず完成。

■導入済みモデル:F-14・F-15は実装済み。
F-4はアニメーションに難あり。少々の微調整が必要。

■現在作成中モデル:FA-18、F-35、YF-23、不知火、バラライカ

ポージング

息している部分を止めました。
あとは一部飛行状態などの足開き具合などを調整していく予定。

武器

とりあえず武器は74式近接戦闘長刀、87式突撃砲、87式支援突撃砲にする。
まぁ後で増やすかも。
モデリングは出来てるけどボーン入れてないしアニメーションも出来てない。

遠隔

遠隔武器は楽そう。
ミサイルなどの実装もほぼ完了。

近接

とりあえず押し続けることでコンボができる様になりました。
あとはアニメーションを三連でつながる様につくればとりあえず完成。

HUD

HUDはマブラヴ中に出てくる画面のパクリで。
武器HPを作らなかったり機体の部分ダメージ無しにしたりと色々変更があるので、その辺は適宜対応する。

速度・高度計・ピッチラダー・レーダはほぼ完成。

通信・自機アイコンはまだ。

マップ

完成しているマップは全然、障害物などのモデルが少なったり町つくるのに時間かかったり。
やる気があればできてないこともないと思うけど

ゲームモード

ミッションモードとか作らなきゃ。

価格

3000円前後。
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